木曜日

空いているのでお勧めです。

今日は

朝から自転車置き場前の芝に水あげ。

ここの軒は深いので雨水がかかりません。

それに土が浅いようでほんとすぐに乾いてしまい奥の2枚はほぼ枯れ確定です。

先日中村さんが来てくれてまた来春植えましょうかとのことでした。ま、開業当初は余裕がなかったのでここまで気が回りませんでした。

プランター置いちゃってお花管理しても良いのですが、まだもう少し経ってからですね。

ヤクルト

夏バージョンになりました!

アイスコーヒーとコーラが入ったのかな?

常夏パインも美味しそうです。

午前診療は、最近早くて13時前には終わります。

建物珍しさに来院される患者さんが落ち着いたのでしょう😃

お昼↓

職員さんの美味しそうなピザトーストを横目に昨日の夜食チャーハン(今週2回目)

午後はちょっと切れる時もありました。

火水木の午後は空いている事がやはり多いみたいです。

けど先週の水木の午後は混んでいたような、、

月曜が混んでいるのは間違いないです!

ブセの花

残念ながら溶けてしまいました。

えびに食べられちゃったのかも。

ま、しょうがないですね。

採血室というか、処置室の採血スペース

荷物かごが直接床につかないようナースさんが作ってくれました.

コープ牛乳15本分くらいです。たぶん。

前の記事

ブロック

次の記事

金曜日