土曜日

エスカップ。

お休みスタッフが出たので、人が少ないだろうとナースさんが朝から買ってきてくれました。ですが、以前のような混み具合にはならず、いい感じに業務を終えることができました。

ちゃんとお昼もとれましたし!

業務後はナースと居残って採血のセット作り。

3ヶ月経過したので、開業当初のセットに少し手直しが必要だったのです。

やらなきゃいけないとはわかってたんだけど、、

いつもナースさんに手間取らせていたので、、

居残りです。

なんだか

僕の背中が丸く

家庭教師に教わってる生徒みたいな、、、

ちなみにこのあと、、

筋トレしているPTと一緒に腹筋ローラー3回くらいしたんですが、、

日曜の夜

かなりの筋肉痛、、

ほんとそろそろ体鍛え直さないといけません!

前の記事

金曜日

次の記事

6月第3週ランチ