な自転車通勤3日目です。

枯芝ですが手前の1列は元気なので水やり。

ここは土が薄いのですぐ乾いてしまいます。

四葉の中にぴょんぴょんと雑草が生えているのはわかっていたのですが、まぁ、いずれやろうと、、

ですが、今日の夕方前、患者さんが切れたので!

ナースさんと副院長が雑草抜きをしてくれました!

洗濯、掃除と在庫管理と進んで仕事見つけてやってくれるスタッフさんに感謝です。

ちなみに僕は院内待機。

リハ中の患者さんに何かあったら駆けつけないといけないので!!

仕事終わりにナースさんとコーヒー

帰りに電柱広告見つけました!

どこだったかな、、、

セイムスのあたりかも。

広告に関してはまた今度書きます。

QRコード

ちゃんとホームページ飛んでくれました❗️

前の記事

自転車と木酢液

次の記事

水槽