埼玉肩関節研究会

先週金曜日に研究会の講演をしてきました!

10年くらい前に埼玉各地の先生と立ち上げから携わらせて頂いています。

肩関節鏡手術は継続しているものの、大学を離れましたので、意識的に研究活動をしないといけません。

と、書いてみたものの、、

日々の診療に精一杯でそこまで手が回らず、、

です。

が、

久しぶりの講演発表で気分一新、もうちょっと頑張ってみようと思った1日でした。

講演中は足組んでませんよ。

準備中。

web講演

初めて行いましたが、

なんというか

心の準備ができないままというか

リアリティ感がなく、前半はぐだぐだして感じになってしまいました。

壇上でマイクの前で暗い中、というのがちょっと緊張感があって良いのですね。

埼玉肩関節研究会”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

ランチ 7月第3週

次の記事

おやつ