越谷市整形外科 開業日記

またも迷走中のクリニックブログ

seo対策を学ぶと、重複された内容が沢山あってもだめなようです。

他にも例えばお花屋さんのブログで

「入荷情報2021/07/23」

みたいなのはダメで

「母の日のカーネーション入荷しました♪」

みたいなのが良いようです。

カーネーション

母の日

などで検索するからですね。

うちは越谷 整形外科で、とりあえず検索してもらいたいので

越谷市整形外科 開業日記

とか、

越谷市整形外科 ○○

みたいな感じでやってみたいと思います。

なので今回は開業日記としましたが

越谷の整形外科 えのもと整形外科クリニックスタッフ紹介

と、します。

一応ブログに載せていい?

と、なんとなく許可得ていますが、当面は名前も写真も載せない方針です。

何かあったら大変ですから。

まず身近な診療部

常勤ナース3名とパートナース1名、診療補助1名です。

ここに、ちょっと前から事務さんに医療クラークとして代行入力をお願いしていますので、もう1名の計6名ですね。

副院長もブロック時以外は手伝ってくれています。

そんな診療部

整理食塩水の空箱を、、

こんな収納に工作してくれたり、、

ダスキンモップをトトロ?に変身させてくれたりと、繊細な小技で楽しませてくれますが、、、

順番表示で使ってるこのiPad

一台は純正のカバー兼スタンドのやつですが、もう一台は段ボールでお手製三角スタンドです。

想像するにこのセロテープが何度も剥がれたのでしょう、、

先日見たらガムテープ直貼りっ です。^_^

流石にガムテープは、、、なんて言いません。診療がスムーズに回る事が1番ですから。

こんな力技も兼ね備えたスタッフさんに囲まれて日々楽しく仕事しています。

次はいつの日か事務部紹介とします。

その後はリハ、放射線とえのもと整形外科クリニックを反時計回りに紹介します!

自宅の睡蓮

今年は開業に重なり忙しく植え替えしませんでしたが、ちゃんと咲きました!!

越谷市整形外科 開業日記”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

おやつ