越谷市整形外科クリニックのスタッフ帰宅時間

えのもと整形外科クリニックのスタッフさん帰宅時間に関してです

当院の診療時間は19時までですので、勤務時間は19時30分までとなってるんです。

開業時は学生さんのために19時まで!なんて軽く思ってたのですが、、、

混んでたらあっという間に20時になっちゃうし、最後の会計が終わってから更に会計、レセ締めですから。

思っていたより大変なんです。。。

有給休暇がつけられるのは半年以降になっているので、ちょうど有休まだだし疲れが溜まってきているし、の今日このごろ、、、

そこで、、、

なんとかスタッフさんの負担を減らすべく

スタッフ早帰り制度を開始しました! 

独断で。

初診受付は18時半までですので、最後の駆け込みが重ならなければ19時過ぎに終了できることが多いですが、18時半以降は、再診患者さんとリハビリ患者さんの終了待ちをしている感じになるんです。

ちょっとスタッフさんがだぶつくことがあるんですね、特に事務さんとナースさんが。

先日の火曜日、夕方以降の患者さんが少なく18時半時点でリハビリと再診数人でしたので

事務さんとナースさんを18時半あがりしてもらいました。

ついでに早めに終わった理学療法士二人も帰宅させ、19時過ぎに理学療法士のカルテ記録終了後、レセプト締めを行い、みんなで19時半定時上がりをする事ができました!!

開院以来初めて20時前に帰宅。

チャンスあれば18時半上がり続けたいです。

越谷市整形外科クリニックのスタッフ帰宅時間”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。