越谷の整形外科クリニック 土曜の朝

朝から

テリーさんが芝刈りしてくれました。

知っていますか?

越谷のテリーさん

https://youtube.com/channel/UC357vkvdtXtVRGH_AtdycYw

けどちょっと芝刈り機の調子が悪く、、

ま、また今度!

となりましたが

「人も機械も使ってないと調子悪くなる」と、名言をボソリ。

確かに!!

実は昨日の金曜

午後かなり暇で

診療部から2名、事務さんから1名18時30分あがりしてもらいました。

えのもと整形外科クリニックの早上がり制度に関してはこちら

https://enomotoseikei.com/archives/3745

ただ単に初診受付終了後、なんとかなる人数で頑張り、人が余るようなら早く帰ろう!

だけど院長の許可得てね。

という制度です。

定時が19時30分ですし、当初の3ヶ月は21時が当たり前でしたからね。

よくみんな音を上げずに支えてくれたなぁとの思いからの制度です。

ま、

そんな昨日の反動でしょうか

今日は今までの土曜の中で体感的に一番混みました。

ナースさんも休みなしだったようです。

診療もカルテ回しのスタッフさんもかなりの大忙し。。

ようやく終わってナースさんが食べてる横で僕もちょこっと軽食。

ちなみにスタッフルームは6人用と4人用テーブル買いましたが、コロナ対策として椅子が2個2個の4個しか置いてません。

本当はコロナ対策よりも患者さん椅子が足りなくて待合に移動しっぱなしなのです。

ま、密になってはいけませんからちょうど良いです。

ちなみに平日の午後が空いていますし、水曜木曜は副院長もいるので特にお勧めです。

リハスタッフさんが天井エアコンのフィルターを取って洗ってくれたので、どんな風になってるのかチェックしてる図。

これは先週の土曜日

何故かキャッチボール始めるリハスタッフ

土曜の夕方は掃除を適度にして、筋トレしたりキャッチボールしたりして過ごしているようです。

うちは土曜の定時が15時30分なので、平日1日の休みもありますから週休2.1日もしくは週休2.2日!といっても良いかもしれません。

えのもと整形外科春日部、越谷、松伏エリアで1番のホワイト企業を目指しています😃