越谷市整形外科クリニックの西日

ナースから放射線部の待合が西日で大変暑そうです!と、報告を受けました。

そこでいつものように中村さんに連絡です!

この目隠しを作ってくれた庄司さんという中村設計士さんの後輩さん?

https://harukash.com

このブログに載せちゃいけないような高貴なHPです。

先日の日曜日、西日の強い15時30分を指定され打ち合わせ。

中村さんを被験者にして眩しさのチェック

どう眩しい?

はい。眩しいです。

みたいな。

完全に遮るのにはほんとの遮光カーテンにした方が良さそうですが、暗すぎても、、ですので

ちょっと透けるなかで最も厚いカーテンでお願いました。

その後

ほとんど変わってないですね、、

けど、バケツ半分トリミングしました。

もとが貧乏性というか、、

ごっそりは捨てられないのでいつもチマチマです。

以下宣伝

えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。