越谷整形外科開業医 ランチ

注 これは単なる記録のつもりです

ヒナノ珈琲のドリンク

なんとか映えです

単なる記録と言っておきながら、、

木金撮り忘れ。

木曜 記憶に無し

金曜 こちらも記憶に無し

ホームページに休み明けと土曜日が混んでます!!ってお知らせしたからか、月曜と土曜はいつものような感じではなく、平均して忙しかった1週間でした。

いろんなことがうまく回るようになって、午後とかは患者さん待ちをする事もありますが、終わってみたらいつも以上の患者さん数だったり、休みなしでも以前のような疲れを感じなくなりました。

僕を手のひらの上でコロコロ回してくれるスタッフさんに感謝です。

https://enomotoseikei.com/archives/2940

で、この時期

恒例の整形外科クリニック レセプト作成です。

最初のレセ作成

すごい辛かったです。日付が変わってましたからね。何度チェックしてもわからないエラーがでてきて、作成、エラーの繰り返し。

最後は、ほんのちょっとだけエラーが消えなかったけど、もう今日は終わりにしましょうってなったのは覚えてます。

ですが、、

今はもうドリンク片手です。

と、そこまでは言えません。。。

整形外科のレセは国保、社保、自賠責、労災がありますからね。

結構大変なのは慣れても変わらないんです。

けど常勤スタッフさんに最近はもうすべてお任せです。

そろそろもう一度電子カルテのマニュアルを再度読んでみようかと思ってます。

次の記事

越谷整形外科 お盆休み