越谷整形外科 お盆前診療

月曜が山の日、金曜からお盆休みを頂きますので、今週は火水木のみの診療。

火曜日は開業以来最も多くの患者さんが来院され、水曜も同等の忙しさ、、

ちょっと僕自身も疲れてるしスタッフさんも相当だろうなって思ったんです。

そんな自分を元気づけようと朝から糖分補給

ですが、、

木曜日はいつもそんなに混雑していないので昨日も火曜、水曜ほどではなく、いつも通り13時くらいには午前診療を終えることができました!

流行りの個食

黙ってもぐもぐです

お昼休み

なんかリハ部が楽しそう、、

何故かアメフトのボールを投げる練習しているナース

そして、、

誕生日❣️をお祝いされるスタッフ

午後は雨に恵まれ?

18時45分くらいからぽつぽつ早上がり制度を利用する職員が現れ、、

その後、リハスタッフも無事に記録を終え、19時30分には全職員帰宅することができました!

レジ閉めが19時15分!

えのもと整形外科クリニック 越谷大袋にある整形外科クリニックです。 MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。お気軽にどうぞ!

レモンテトラ繁殖して赤ちゃん多分10匹くらいいると思います。

前の記事

越谷整形外科 お盆休み

次の記事

越谷整形外科 SEO