越谷整形外科クリニックのタイムカード

今日は1人かな?

2人かも。

早帰りできました。

その後も順調に業務が終わり、みんなが帰ってからpcバックアップをして、残った仕事ちょっとして20時前に帰宅。

ちょっと前まで21時が当たり前でしたからね。みんな定時であがろうという意識がついてきました。とても良いことだと思いますし、残業少ないスタッフさんにはそれなりの評価をしてあげたいと思っています。

この↑タイムカード

開業直前に買ったんですけど色々設定が大変で、、

https://enomotoseikei.com/archives/2936

苦労したんです。

まずWi-Fiに繋がらないし、、

でも、なんとか運用できていたんですが、、

某スタッフさんが打刻しようとしたタイミングで、たまたま!壊れました。

もう

分解しても

余計になんかおかしくなり

笑ってるけど設定が大変だったの覚えてるから泣きそう、、、

もう、無理となり

アマノのサポートセンターに電話

たまたまリコール品だったらしく代替え品を送ります!

と言われたんですけど、、、

お盆前に間に合うかギリギリと言われたものの

まだ来ないし。

みんな

鉛筆で手書きです。

それを集計するのにどのくらい時間がかかるのだろうかと今から心配。

もう半分諦め

せっかくの機会なのでPASMOとかで打刻できるシステムも試したけど、なんか余計に手間がかかりそうでやめました。

ガチャンで打刻がやはりいい気がします。

気分一新

ランニングシューズ買いました

この半年走ってないけど、、

院内ばきです。

2つの診察室を行き来するし、リハ前診察時に待合も行き来するので買ってみました。

ナイキのペガサス旧モデル

開業前に走ってた時に履いてたシューズの色違い。

なかなか良さそうです

えのもと整形外科クリニック 越谷市大袋にある整形外科クリニックです。 MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。クリニックグループラインは基本既読スルーされていますが、スタッフ大切にしている院長は春日部、越谷、松伏で一番のホワイト企業を目指しています😃