越谷整形外科 8月

お盆明けて暑くなりましたね。

休み明けと土曜日が混んでて、水木がおすすめです。

と、アナウンスしたからか最近は平均して診療できるようになってきた気がします。

診療部のナース、クラークさんもかなり慣れてきたので、とてもテキパキ診療ができています。あっという間に診療終了といった感じです。

昨日もみんなが定時すぎ上がりでしたので、僕も20時過ぎには自宅に帰ることができました。

20時30分までに晩ごはん食べ終わることと、そろそろランニング再開する事を8月の目標にします!


サルスベリ

花咲きました!

水槽も落ち着いてます。

4つ目置けるスペースは確保しています😃

↑こちらはまだまだ不安定

https://enomotoseikei.com/archives/3849

まだ10日目くらいですからね

なんかホワホワしたコケだかゴミかが浮遊しています。

えのもと整形外科クリニック 越谷市大袋にある整形外科クリニックです。 病院勤務時代と同等の診療をすべくMRIを完備し2021年3月に開業しました。整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。