越谷整形外科 タイムカード

何度か投稿しているタイムカードの話

開業直前に慌てて購入したタイムカード

打刻した時間がクラウドに自動に保存される高級なやつなんです。

社労士さんにエクセルデータで渡さないといけないので、ただ単にカードに打刻されるだけではだめなんですね

ですが、

半年経たず壊れてしまいました

本人が壊したわけではないのに

押そうとした時にたまたま壊れてただけなのに

少し責任を感じて後ろで見守るパワー系職員

問い合わせたらたまたまリコール品だったようで、新品を送ってくれました!

その間

カード運用ではなくパスモとかで、ぴっ

ってするシステムも試したんです

打刻するたびに

おはようございます!

とか

お昼休憩前には

いってらっしゃい!

最後にはもちろん

お疲れ様でした

といってくれるんですが、、

別に今まで通りで良いかな

と。

一年使ったらアマノのタイムカード器が2.5個買えちゃうくらいのランニングコストがずっとかかるし。

何かしらで直接スタッフさんに還元した方がいいですからね。

前回

設定がものすごく難しかったので、来るのは楽しみだったんですがちょっと憂鬱だったんです。笑顔ないし。

だけど

この半年で成長したのでしょうか、

無線の設定もカードの設定もあっという間に終え、無事に今まで通りの打刻ができるようになりました!

でも、

これを今度エクセルに手入力しないといけないんです。

月末締め後、早々に入力して各スタッフに確認チェックしてもらおうと思ってます。

前の記事

越谷整形外科 8月