越谷整形外科開業医のランチ

整形外科クリニック院長孤独なランチの記録

注 これは単なる記録です

お盆明けの忙しい1週間

休み明けと土曜が混雑していますとアナウンスしているからか、先日の土曜はいつもより空いていました。木曜午後と金曜もちょっと空いてたかな?

火曜日のサラダ

オフィスで野菜ってサービスです

サラダとか軽食、ヨーグルトやフルーツなど

スタッフさんに半額で購入してもらうみたいなシステムです。

例えばこのサラダご飯

400円の価格設定なので

スタッフさんは200円で購入、クリニックが半分の200円を負担する。といった感じです。

このサラダ

サラダごはんと書いてあるだけありかなりボリュームあっておいしかったです。

意識高い系のサラダみたいな感じ。

200円なら得した気分♪

ちなみにこれはサンプルで貰いました。

いろんなものあったんです。

フルーツとかも。

燻製たまごと小倉パン

狙ってたのにすぐに無くなってしまいました。

ま、しょうがない。

木曜日

月に一回の職員感謝デー

税理士さんが来るからではありません。

職員さんへの感謝の気持ちでランチ提供です。

今回は回鍋肉と唐揚げチャーハン弁当

唐揚げの方が人気だったようです。

このナン

スタッフに狙われている僕の常備レトルトカレーと食べました。

もちもちしてるしトーストしたので香ばしいし。

すごい美味しい!

導入予定のオフィスで野菜でレトルトカレーもくるのでこのナンも福利厚生で購入してあげたら200円でカレーナンセットがクリニックで食べられます♪

えのもと整形外科クリニックは越谷市大袋にある整形外科クリニックです。 越谷、春日部、松伏で一番のホワイト企業を目指しています。

次の記事

整形開業医の日常