土曜日@えのもと整形外科 越谷市

いつもの土曜日よりは体感的にはちょっとすいていましたが、終わってみたら人数的には普通の土曜日でした。

お昼もちゃんととれたので、

いつものカレー

といっても何回か目だけど。

このカレーは多分カスミで買った3つセットのやつ。これもまた美味しい。

まあ、なんでも美味しいのでしょう。

セブンのナンも香ばしくて美味しいです

頂いた梨

ご馳走様でした

土曜日午後の診療

意外とそこまで混まない事が多いです。

ちょうど切れるか切れないかくらいのちょうど良い感じが多いので、土曜日は午前よりは午後の方がお勧めです。

診療後

北海道の肩関節疼痛研究会

いつもナースさん、診療補助さん達が順番管理で使ってるiPadを借りて

中庭前のカウンターで越谷から参加!

ちょっと半年間

完全に離れてしまっていたので、とても勉強になりました。

声をかけてくれた先生方に感謝

出身が違っても同じ分野をしている先生達とは話が合うので仲良くなれるんですよね。

趣味が同じ人とは話が合うのと同じです。

さらに、稀な趣味の人たちとはお互い知識を交換して助け合うというか、、

ちょっと開業してからの約半年間、目の前の患者さんの診療で精一杯でしたが、そろそろ大学時代を思い出し勉強していく時間を作りたいと思います。

なんだかひとりで勝手に気分が盛り上がり、、

そのエネルギーを論文読む時間に当てず、目の前水槽のメンテナンス!としました。

バケツいっぱいのトリミング

それでも、何が変わったか分からないくらいですけどね。

以下宣伝

越谷市えのもと整形外科

整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。