ランチの記録@越谷えのもと整形外科

院長 孤独なランチの記録

いつの間にか

半年経過しました

びっくりするくらい

ずーっと同じような仕事量

平日の休診日を作らなかったためちょっと疲労が蓄積されてきた感があります

水曜からオフィスで野菜というのを導入したので、みんなに好きなの選んでもらってます。

サラダは消費期限短いのでたくさん頼めず、すぐに無くなってしまいました。

先週はちょっと混みました。

水曜、すごく疲れたので

僕自身が食べたいのもありましたが、、

みんなで夜食

でも、孤食

土曜

隔週ですごく忙しいみたいで先日もお昼取れず、、

なのでこちらも診療終了と共に、みんなが掃除しているのを横目にケーキ買い出し

でも、これもまた孤食

しかもティッシュ敷いてるし、、

リハビリラン