ランチの記録@えのもと整形外科越谷

ブログ

ちょっとサボってしまいました。

ですが、何もあったわけではありません。

ただの怠慢です。

ということで、リハビリ投稿として

いつものランチ

注 これは単なる記録です

月曜 恵んでもらったドーナツに土曜日食べ残したケーキ

火曜 いつもの

水曜 オフィスで野菜が届いたものの、子供が残したピザを持ってきてしまったのでピザとプラム

木曜 サラダご飯 おいしい。 夜食はサラダチキン

金曜 またサラダご飯。すごーい疲れたので最後に残ったスタッフさんにフルーツとかヨーグルトお裾分けして僕もフルーツ

土曜 ナンカレー

このセブンのナン。

美味しいです。

セブンで買うと160円くらいしますが、えのもと整形外科クリニックでは100円で食べられます!

ちなみに今日、スタッフさんがカレーナンセット食べてました。

美味しそうでした😃