日常@えのもと整形外科クリニック 越谷

えのもと整形外科の日常です。

この緑のなんだか帽子かぶって可愛いの。

何かわかりますか?

胡蝶蘭の根っこが折れてしまったものです。

ぱっと見た目が芋虫みたいだったので、僕が職員さんをびっくりさせて遊んでたら、、

いつのまにかかわいい何か生き物的なものに変装してパソコンモニターに貼り付けられていました。

ナースさんの仕業です。

患者さんが点滴中に足を乗せる台。

これもナースさん手作り

コープ牛乳です。

コレは僕が家具を揃える時にオットマンは買えません!と削減したものの、やはり必要だったようで手作りしてくれました。

片付け前がないので比べられませんが、キッチンをきれいにしてくれたり、

物品整理や補充をよくしてくれています。

ですが、、

何を思ったのか

ホワイトボードに

なんかドクロの落書き

あれですよね、ディズニー的な

けど、何を思ってこれを書いたのか。。

院長としてはちょっと心配です😯

次の記事

ナイトメア再び