ナイトメア再び

これは↑

ナースが書いたナイトメア 

金曜の午前は隔週でオペしてます。

だいたい肩の関節鏡手術を2件、今日もいつも通りオペ室いったら、、

冷蔵庫になにか、、

どういう事でしょうか、、

クリニックと病院

共通ナースはいないんですけど、、

申し合わせされているのでしょうか。

ちょっと怖い😯

オペ室休憩所のおやつ代払ってないのにおやつ食べてるからかもしれません。

ま、

いつもこんな感じです。

オペ2件終えたらちょうどスタッフさんからお昼のお誘いあったけど、所用があったのでちょっと用事を済ませて午後出勤。

午後診療前に、エコーの打ち合わせ

ででーん。

3台目のエコー。

デモ品です。

お試しさせてもらってます。

午後の診療で使ったけど、、

いいもの見ちゃうと欲しくなりますね😃

購入しちゃいそうです。

そんなことより知ってますか?

新越谷バリエに崎陽軒ができたらしいです。

大好きなんです。

この俵状のご飯。

炊飯器ではなく蒸し器で蒸してるらしいですよ。