職員感謝祭@越谷えのもと整形外科クリニック

職員感謝祭です!

税理士さんが来るからお弁当出る日

職員感謝デー

職員感謝祭

いつの間にかの格上げ😃

ただお弁当出るだけの日なんですが。。

ま、感謝の気持ちが込められているって事で。

ということで、、

職員感謝祭があった1週間

院長孤独なランチの記録。です

月曜 いつもの

火曜 ナン カレーセット

おやつ スタッフさんのおやつ

美味しそうだね!いいね!

と言って

恵んでもらう

水曜 オフィスで野菜のレタスサラダにハンバーグ 200円

木曜 職員感謝祭

前にすごく忙しかった時、夜食にみんなで頼んだテイクアウト、エビチリが美味しかったらしいので、、

今回はエビチリと回鍋肉頼んだものの、、

エビチリ食べれず!

けど、美味しかったです。回鍋肉。

金曜 所用があったためオペ後に車中食

土曜 またも!スタッフさんにパンを恵んでもらい、オフィスで野菜のキーマカレーと頂き物パン

感謝の気持ちは感謝で返ってくるのです。

以下宣伝

えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。

MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

電気、ウォーターベッドなどは置いていません。

自分の体は自分で治す!

です。

そのお手伝いをしたいと思っています😃

前の記事

ナイトメア再び