ランチの記録@えのもと整形越谷

おっと

もう

かなり、、、

さぼってました。

1週間ぶり。

8月は落ち込むと聞いていたものの、かえってお盆前後に集中して忙しく、結局雷雨の時以外はいつも通り。

今月もなんだかあっという間

こちらも連休前後が混んでしまい

何を思ったか

火曜日に通勤ラン 初!

なんてしたものだから

体力回復せずに週末を迎えることになりました。

なんて、言い訳してますが、、

本気で無理せずいこうと思ってます。

そんな疲れがたまった9月後半の院長ランチ

月曜

この白いズボン

ユニクロです。

もう何年もこのユニクロの白いズボン

夏物無くなる前に二本追加購入しておきました。

で、祝日の月曜

開業後から月に1キロ太るペースは何故か安定して変わらず。容姿はもういいんですけど、健康面でまずいだろうと。

なので、

祝日出勤後に裏の土手をランニング。

その後に芝の雑草抜き

半分くらいで膝が痛くなってきたと言い訳を作って終了

その後に、オフィスで野菜で残ってたサラダチキン

掃除したり水換えしたり洗濯したり、、、

その後、先延ばしにしていた自宅水槽のリセット

魚さんたちは小さい臨時水槽に一時避難

超密

火曜 いつもの

スタッフさんにまたも恵んでもらう

肉まん😃

水曜 オフィスで野菜 補充デー

だったので、ミニ弁当

麻婆豆腐です。

写真撮る前に食べ始めちゃったので、アップ

美味しい

金曜 いつもの

午後診がすごい込みました、、

疲れた

土曜日 混んでましたが、ここのところのスタッフさんの疲労がピークだろうといつものケーキ。

モンブラン美味しかったです。

写真撮るのわかってるからお皿に乗せれば良いのに、、

多分疲れてたんでしょう。

ちょっと半年経過し疲労が溜まってきた気がします。

職員さんだって同じですよね。

どうにかせねば

です。