9月を振り返る

ありがたいお礼のお葉書を頂きました。

内容は、、、

こころ温まるありがたいお言葉です。

高校時代の国語教師に手紙は他人に見せてはいけませんと習ったので、葉書の左上部分だけ公開です。ありがとうございました。

9月

あっという間でした。

開業後から梅雨と雷雨の時以外、ずっと同じ感じ。

8月は少なくなるどころかお盆休みの影響でかえって忙しかったし、、、

今月はなお忙しい感じ、、、

のはずですが、、

なんとなく手を抜く事を覚え、のらりくらりとなんとかなった9月でした。

ちょっと温かい飲み物がいいだろうとスティックコーヒー補充。

今日は水曜だからオフィスで野菜の補充デー

僕はミニ弁当のしらすご飯とピクルス

美味しい!!

慣れてきたのかみんな積極的に利用してくれています。

1日でだいぶなくなってしまいました。

レトルトパックおかずよりもサラダの方が売れ行き良いですね。

当初の遠慮?な感じがなくなり積極的に利用してくれてるみたいなので、来月からは増量し週2回の補充としました。

皆楽しみにしてくれていて嬉しいです。

次の記事

なにやら自作