なにやら自作

ちょっと前から牛乳パックを集めていたようで、、

ナースさん達だろうとは分かっていたのですが、ようやく、、

上下に、2本重ねてなにやら作ってます。

といっても

何かはわかってるんです。

オットマン

です

ソファー座った時に足を乗せるあれです。

僕が開業準備の時に

いや、これはいいです。

やめてください。

って言って

けちって買わなかったやつ。。

過去画像ですが、こんな感じになるはず。

そうです

えのもと整形外科クリニックのお手製オットマンはコープ牛乳からできています!

クリニック

立派ですね!

と言われることもありますが、建物はハウスメーカーではなく地元の工務店

http://www.nakamurahiroshi-archi.com

医療機器もメーカーデモ品や中古だったり。

このホームページも自作。

そんな手作りクリニック。

開業時にコスト削減で削ったところは、その後スタッフさん達がなんとかカバーしてくれています😃

金曜はオペ日。

今日も2件

ストレスかかる時もありますが、やはりオペを継続している事は開業医としても色々とプラスになります。

ちょっとここのところ疲れていたけど、やる気が出た1日でした。

オペ後はクリニックに戻り

オフィスで野菜

ほぼ残り物なし。

水曜に補充されたので3日で無くなる感じですね。

そんな残り物ですが、、

チンしたのでラベルが真っ黒になってしまいましたが、、、

贅沢に豚角煮乗せ炒飯にしました。

角煮は100円です!美味しい!

↑ちなみにこのかもめのたまご 栗バージョン

オペ室にお土産として置いてありました。

後輩のお土産だそうです。

勝手に頂いてきちゃいました。

因みに、えのもと整形外科クリニックはお土産制度禁止令出してます。

僕自身が学会行くたびにお土産買ってくるの

正直にいうとちょっと面倒に思っていたので、、、

そんな事言っときながら、後輩のお土産はちゃんともらって帰る

何故かというと美味しそうだったから

そして

台風の中

ガラガラかと思っていたら、それなりに患者さんには来ていただき

先月のタイムカード集計をおこない、帰宅。

充実した1日でした。

おやすみなさい!

前の記事

9月を振り返る

次の記事

9月最終ランチ