ランニング

通勤ランの準備の準備をしています

とりあえず

日曜日に6キロくらいは走れています

日曜日の久伊豆神社です

なんとなく

帰ってきてからも走ろうかな

疲れてるけど、、

走ろうかな

と、思うようにはしていますが、、

流石に平日は走るまで元気がなく

まだ走った事はありません。

最近はみんな残業せずに帰れるような体制が出来つつありますし、お昼休みもちゃんと取れるようになってきています。

苔まみれになったボトルなんとかをちょっと解体

他から元気なパールグラスを移植

ボトルですので濾過装置がないので水換えで対応していますが、ちょっとコケの方が勢い強いです。

2ヶ月目くらいかな?

それなりに楽しいですが、いかんせん小さいのでメンテナンスしづらいです。

そんな中、

スタッフさんからアイスコーヒーの差し入れ。

美味しい😃

これも美味しい😃


今日は火曜日

午前も午後もそれなりに混みました。

今までだったらヘトヘトだった人数にもかかわらず、あっという間に終わった感

「すごいね、結構来てたんだね、僕全然疲れてない。」

と言ったものの

その分スタッフさんがカバーしてくれてるんだなと気づいた1日でした。

前の記事

9月最終ランチ

次の記事

水漏れ