越谷えのもと整形外科 院長ランチの記録

越谷市えのもと整形外科クリニック公式ブログ

当初は高い志をもって書き始めたブログも徐々に院長の食べ物記録になってきてしまっており、そろそろどうしようかな?と思ったところに、たまーに先生ブログ見てますよ!と、言われるので、志を低いところに下げ、適当にマイペースに続けていこうかと思っています。

で、

先週1週間のランチの記録

月曜 オフィスで野菜の補充デー

サラダご飯とかパスタサラダとかの売れ行きが良いです。

火曜日

サンドイッチとサラダ

このサンドイッチ、狙っていたスタッフさんがいたみたいだけど食べてしまいました。

基本早いもの勝ちです。

水曜 パスタサラダとおやつで焼きティラミス 美味しい😃

夜食

スタッフさんに僕の秘蔵レトルトカレーを提供し晩御飯。

木曜 なんだろ、

レバニラ丼?

金曜

珍しくマック

午後、すごく忙しかったので、みんなで夜食

僕はチャーハン

食べて帰る人がいたり、もって帰ってもらったり

早くみんなで食事に行ったりしたいです。

土曜日

土曜も忙しく、みんなが帰った後にシウマイ弁当賞味期限20時間ほど切れ たぶん

月初めにレセプト出すんです。

10日までかな。

だからだいたい最初の土曜の夕方は事務さんが残りレセ作りしてくれます。

エラーが重なると夜までかかる事もあったので、、

ひなのコーヒーテイクアウト

いつもは事務さんだけですが、他のスタッフさんも私用で残っていたのでお裾分け。

今回は月遅れの労災レセプトが、電子カルテで個別に作れず、結局月遅れ請求のものは紙で出そうとなりました。

ちょっと忙しかった1週間でした

前の記事

水漏れ

次の記事

最近購入したもの