ハロウィン@えのもと整形外科越谷

ナースさんが飾り付けをしてくれたました♪

意外とさっぱりした院内ですので、季節の飾り付けとかして欲しかったんですが「やって!」とも気が弱いので言えず。

やってくれるといいなぁと思っていたら気を使って、、

ちょっと気に入ってます。

そんなハロウィンシーズンのえのもと整形外科@越谷

今朝は院長ちょっと早出

なぜかというと、、

これを開封です!!

医療用モニター(もちろん中古)

です!

今までのBENQも悪くなかったんですけど、視野角というか、正面からは綺麗なんですけど、患者さんと一緒にモニター見るとどちらかがほんの少し見づらいんです。

特に縦でモニターを使うので綺麗に見える範囲がせまいというか、、

なので

病院勤務時代に使ってたEIZOです。

中古とはいえ綺麗でどこから見ても明るい♪

余った二台のモニターは、、、

MRIの機械室に、、

来春リハスタッフさんが来るまでこちらで待機です。

ついでに今までほとんどいじったことが無かったビューワーソフトの設定手直し。

知らない機能がいっぱい😅

このビューワーソフトは医療保険上ちゃんと認可されたソフトでないといけないので良いのが入ってるんですが、多機能過ぎて使いこなせていません。

いわゆる大手の画像管理システムではありませんが、不自由なくこちらで単純写真もエコーもMRIもちゃんと読影できています。

PC

何台なんだろ

たぶん

17台

リハ6

放射線1

診療部は処置あわせて5+予備1

事務4

です。

他に順番管理用のiPad2、古いノートPC1

YouTubeのBGM流すiPhoneSEが1

患者さん呼び込む旧iPhoneと現在使用中のiPhone12

私用ノートPC2

以上が当院のPCシステムです。

えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。

マッサージや温熱、ウォーターベッドなどは行わず自分の体は自分で治す!のお手伝いをしています😃

ハロウィン@えのもと整形外科越谷”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

最近購入したもの

次の記事

職員感謝デー