パーカー

夏のポロシャツに続き、、

こちら→https://enomotoseikei.com/archives/3740

届きました。

またユニクロです。

開業が3月だったので事務さんとナースさんにはカーディガン作ったんです。

その時は軽い気持ちでリハ部は男子ばかりだし体使うからカーディガンなんていらないでしょ!

なんて、、

思っていた割には自分は院長用としてグレーのカーディガン作っちゃってるし、、

最近ちょっと寒くなってリハスタッフも各自何かしら着てるし、、

なので、、

夏のポロシャツ同様

UNIQLOで

作りました!

スウェットパーカー♪です。

UNIQLOといえばフリースでしょ!

って思ってましたが、意外とパーカーがいいと言うスタッフが多く

フリースとパーカー好きな方を選んでもらったんですが、みんな意外と悩んで決めていたので、、

スウェットとフリース両方支給 です

フリースは明日届くはず。

段ボールのまま放置してたらいつの間にかスタッフさんが整理してくれました😃

前の記事

新越バリエ

次の記事

2021年10月振り返り