2021年10月振り返り

患者さん数

3月の開業からずっと微増を続けています。

というと、そりゃそうだ。新規だし。

と、思うかもしれませんが、、

うちの場合はほとんど変わらないくらいのほんとの微増なんです。

ずっと越谷で診療していたこともあってか、初月から大変多くの患者さんに来院して頂きました。

なので

ほんと微増。

物療をやらない当院の診療スタイルでは今くらいが最大数かな?と、思っています。

ですが、先日の診療終わり間際に、来られた患者さん、、

近隣の整形外科に問い合わせたら、3時間待ちだからうちに行くように勧められた?そうです。

冗談なのか、本当なのか。

だってこちらの診療19時までですよ。

そんな10月

クリニック自体は安定

体重も開業後半年で6キロ太ってその後は一応上げ止まり?

カルテ入力の医療クラークさんもナースさんも僕の行動先読みスキルが上がり、ストレスなく診療ができています。

なので、患者さんが増えても以前のような9時帰り当たり前はなくなりました。

基本定時帰宅を目指します。

事務さんは新患受付終えた18:30過ぎ頃から患者さん数により早帰り。

ナースさんも早番遅番制を11月からぼちぼち始める予定。

リハ部は、んー、なんとか考えます!

なんとかスタッフの負担軽減を、、

との思い?から

またも!

今度はフリースです。

ゾウさんマークのユニクロフリース

直立はやめて!と言ったら

なんか不思議な微妙な動き

このオフィスで野菜も僕なりの福利厚生

週に2回届きます。

サラダの売上がいいけど、おでんとかカレーとか地味に売れているようです。

僕も先週はこんな感じ。

そして

これ

珍しく薬局の莇さんが遊びに来てくれました。

パーカー揃えたらしいから行けば貰えるかも

えへへ

って感じかもしれません。

が、パーカーではなく、フリースを持って帰ってました。

そんな越谷 えのもと整形外科

越谷、春日部、松伏で1番のホワイト企業を目指してます♪

えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としています。MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

前の記事

パーカー

次の記事

車椅子駐車場