11月第一週 振り返り

あれです。

院長孤独なランチの記録

ニューバージョンです

といっても、なにも変わるわけではありません。

撮り忘れることが出てきたので、ランチメインに1週間振り返る。

とします。

お隣のひなのコーヒー

改装してブラウンバターというバター屋さんができると思ってたんです。

本当に

工事のお知らせが入ってきて、ブラウンバターと言う店舗ができるとあったので

「あ、ひなのコーヒーの中にバター屋さんができるんだ。」

と、かなりストレートに思い込んでいたんですが、、、

パン屋さん

だそうです。

これは、、

とっても嬉しい。

パン好きだし。

朝早くやってるとなお嬉しい😃

楽しみ!!

先週は、カレー食べたり、晩御飯に温かいものが食べたくなって向かいのうどん屋さん行ったり。でした。

そんな先週、祝日があったからかすごく忙しかったです。

ちょっと疲れたな

誰しもが思っているに違いない

と、勝手に想像し、土曜日の午後

コメダ珈琲の差し入れ

ハムサンドと味噌カツバーガーかな?

どちらが人気だったかというと、、、

味噌カツバーガーです

カロリー高いものは美味しいという事です

その後、久しぶりのトリミング

写真撮ってくれたナースさんになんか僕ニヤニヤしてるって言ったら

「水槽いじってる先生はいつも楽しそうですよ!」

だそうです。

意味があるのかないのかちょっと宣伝

えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としています。MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

こっちもごっそりとトリミングしました

白濁りしちゃってますね、、