11月第二週ふりかえり

第2週のはずです。

たぶん

勤務医時代と違って会議や当直がなくなったので、スケジュールアプリを見る機会が減りました。祝日がある週かない週かくらいの認識しかありません。

そんな11月も中旬を迎えたえのもと整形外科クリニック

先週は過去最大くらいの患者さんが来院されました。

ですが、、

連携がいいですね!

と言われるくらい、スムースな診療になってきています。詳細はまた後日。

ですが、、、ちょっと疲労が溜まってきた気が、、、

スタッフさんも同じでしょう

なんとかしないと

です

月曜日から水曜日までオフィスで野菜

月曜サラダごはん

火曜カレー

水曜サラダごはん

スタッフさんにはミニサラダ、サラダごはん、ヨーグルトが人気かな?

カレーも月によって内容変わるから楽しみにしているみたい。

金曜日

セブンのガパオライス

土曜

空いてたんです。

途中切れるほどではないですが、12時30分くらいには終わったので中庭の落ち葉拾いしました。

で、

いつかの夜食支給で余った冷凍チャーハンをチン

午後も空いているかな?

と、思ったら、、

混んでました。。

どうも空いていたと思ったら、午前中運動会があったみたいです。

そんな1週間

プリンター故障したけど最初から同じの2台で運用していたので、業務に支障なく過ごすことができました。

アカヒレ1匹だけ。

無加温、太陽光のみでいこうと思ってましたが、、

ライトとミニヒーター買っちゃいました。

そんなえのもと整形外科クリニック

ちょっと疲れてきたので

お手伝いしてくれるスタッフ募集中です😃