偽ゾウさん 再び

段々と雑な感じになってますが、本当のロゴはこれです↓ サンタバージョン

そう思うと今年の3月に開業してもう年末。

あっという間でした。

特に今月はとても早い気がします。

師走だねー

って言ってたのにもうクリスマス、年末年始です。

何をしてるかというと来年のカレンダー掛けです。

で、

なんの話をしているかというと、

この位置だと見えなーい

大きい文字の方が良いよねー

みたいな視力の会話。

寄る年波にはかないません。

数年後には、、、

私、肩があがんなくて掛けられないのよー

〇〇さんやってよー

えー

私も背中そらすと坐骨神経痛出るのよー

びりってくるのよー

えー

じゃ〇〇さんやってよー

私だって手がカサカサでカレンダー滑るのよー

先生やってよー

僕だって最近手根管で画鋲掴みづらいんだよー

ってなるのでしょうか。

そんな師走のえのもと整形外科クリニック

賞与支給です!

支給数日はみんなの機嫌が良く院長に優しくなるのは夏で経験済みです!

皆さんお疲れ様でした😃

前の記事

またも鬼滅