年末年始の診療について

大晦日です。

あっという間です。

ホームページでの告知が遅くなってしまいましたが、新年の診療開始は1月6日の木曜日からとさせて頂きます。

4日からかな?

と思いましたが、初日から大変多くの患者様に来院して頂き、7月の雷の時以外はずっと安定して?忙しかった初年度でした。

そのため、スタッフの休養を考え4.5もお休みとさせて頂き

新年は1月6日 木曜からの診療となります

ガーゼ交換やシーネ巻き直しのため、

12月31日

1月2日

1月4日

3日間は10時から10時30分まで院内にいます。

基本ひとりですので、レントゲンは撮れませんし薬の処方も行いませんが、何かあれば上記の時間にお電話ください。

他の時間も水槽いじってるかもしれません。

ナースさんがちゃんと年末年始用に準備してくれてました。