大掃除

元旦の挨拶投稿の後で

完全に順番ずれてますが、29日の午後にみんなで大掃除しました。

これはちょっと前のツリー片付け

あー

クリスマス終わったから片付けなきゃーって思ってたら、進んでやってくれてました😃

けど、、

元の段ボールになんとか押し込むも、、

閉まらない、、

どのように入ってたんだろ

なので

紐で縛って

いつものようにMRI機械室行きです

で、

ほんとの大掃除

なんで象さん外したかというと、、

ここにエアコンの吸気口があるんです。

ここだけはもう少し考えておけばよかったです。

 診療後、14時くらいから始めたのかな?

3時間くらいかな?

ちょっと足りないくらいだったかもしれません。

診察机の周りとか全くやれてないし。

けどみんな進んで色々とやってくれました。

なんでフードかぶってるかというと

埃が舞うからです!

大掃除”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

次の記事

お飾り