お飾り

ちょっと

今更ですが、、

ナースさんに29日には飾っちゃいけないんだよ!

と、教わり

診療後に買ってきました

ケーヨーデーツーで。

大きめなのを買ったつもりだったんですが、、、

クリニックに行くまでに店舗とか他のクリニックのお飾りを見ると、、

「あ、おっきい」

「門松出してる。。」

うちのはちょっと小さいかも。。

家庭用ではなくてお店用のをちゃんと買ったほうがよかったのかな。。

と、気になっていましたが、こういうものは大きさではない!ということで、、

無事に新年を迎えられると感謝の気持ちで飾りました。

で、当然

これも飾るだろうと、これまたケーヨーデーツーで買ってきた鏡餅

先日レセやるために休日出勤した事務さんに

「クリニックで鏡餅飾るの初めて♪」

と、言われたものの、こちらも堂々と受付に置くことにしました。

ででん

分かりますか?

とら!

です。

しまじろうとも言います。

前の記事

大掃除

次の記事

1月5日