雪 降りましたね

初雪!

です。

白いクリニックの屋根が更に白くなりました。

ですが

正月休み明けでしたので、

多くの患者様に来院頂きました。

久しぶりに

「もう〇〇人ですけど、新患ストップしますか?」

「頑張るからもう少し様子みて!」

みたいなやりとりをしました。

そんな感じでなんとか午前診療を終え

副院長に雪かきスコップみたいなのを買ってきてもらい

午後診療

流石に午前ほどではありませんでしたが、途切れることなくフル回転な感じでした。

その後、

サービス残業させられないので、、

しろくま薬局長さんを誘い

雪かき

この銀杏の下らへん

傾斜してるので転倒注意!です

駐車場も頑張りましたが、凍結しそうなところもあります。

明日以降お気をつけ下さい。

飾り付けは越谷っこナース

書いてよ!って言っても遠慮して誰も書いてくれないので

副院長が文字

僕がゾウさん

今年もよろしくお願い申し上げます。

前の記事

1月5日

次の記事

レセプト電子申請