院長のとある一日 の後半

ブログ

開業当初は毎日のように書いてたのに、せめて月に10回以上の投稿しようと思ってたのに、、、

気づいたら1週間

とある1日が

いつだったかもう忘れましたが、、

適当に繋げて後半とします。

何をしているかと言うと

ナースさんが鏡開きしてくれました😃

それを

これで

こうです!

おぜんざいです!

僕が作ったのではないですよ。

作ってもらいました😃

そんなこんなで、午後診療

定時でも15時から19時と午前より1時間長い4時間診療

結構ヘトヘトになることもありますが、診療後もしないといけないことが沢山あるんです。

僕だけでなく

ナースさんは医薬品の発注とか、診療の準備とか、

事務さんはお金の管理とか、集計みたいのとか、

リハ部はカルテ、計画書、あとはタオルとかの準備

放射線は何かの管理とか(たぶん)

診療後に僕がしないといけないのは、紹介状、診断書、月初めはタイムカード集計、その後に給与振り込み、最近は求人の管理とか、、、

意外とやる事多いんです。

事務長さんとか秘書さんとか

いるといいんですけどね

前の記事

院長のとある1日

次の記事

職員感謝デー 何回か目