職員感謝デー 何回か目

何回か目の職員感謝デー

多分10回目です。

税理士さんが会計に来たのが10回なので。

当院の職員感謝デーに関しては↑ ここで検索

今回は、、

久兵衛のうどん

これ、ネットで頼めるんです。

電話で頼むよりちょっと気が楽なんですね。

だから前回に続き2回目。

左から

海老天丼

天丼

かき揚げ丼

肉汁うどん

隠れてるけど、カレーチーズうどん

です!

だいたいなぜかいつも混んでいて、さらに外来後に税理士さんから報告を受けてからお昼になるので、

1人でご飯が多いですが、今回はお昼筋トレ後のスタッフさんと一緒に食べました。

僕はカレーうどん

天丼系が人気だったようです。

翌日の金曜日、全身麻酔のオペが延期になってしまったので、、ちょっと所用を済ませたあと、、

忍び寄るスタッフ

僕のはこれ

初めて食べたけど美味しかった!

多分ナポレオンとかいうやつ。

ついでに土曜

お隣のブラウンバターの食パン

これも美味しい😃

前の記事

院長のとある一日 の後半

次の記事

節分