肩関節研究会

遡ること2月の4日木曜日

どのくらい混んだかな?

最近は夕方の学生ラッシュがあまりなく定時すぎに終わることが多いです。

なのに

夜食差し入れ

なんでかというと、、、

この一年、ずっと心をモヤモヤさせていた

埼玉県肩関節研究会の当番幹事

肩関節外科事始め

なんて思いつきでタイトル決めちゃったからスライドの内容が合わせられず、、

初webということもあり、グダグダしてしまった苦い思い出の講演。

今回は初web座長です。

その準備のために残って仕事しようとしたための夜食。

僕以外は当然持ち帰り。

なんだだけ?

ブロッコリーと長芋??

美味しかったです

で、

翌日の2月5日

いつものようにオペ終えて増森交差点のセブン

糖質抑えたあんクリームチーズ

なんか矛盾!

クリニックに帰ってちょっとお手伝いして、お昼は、、

松葉杖指導講習会

その後、18時頃には外来を副院長にお願いして院長室でオンライン研究会。

なーすさんが、、

気を利かせて

みんなのおかげで

無事に

終えることが出来ました。

スタッフから

頬杖ついてるよ!

とリモートで注意されながらの初web座長

なんとかなりました😃

以下久しぶりに宣伝

えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としています。MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

前の記事

福利厚生 食その2