プリンター故障から今日の雪まで

もう

得意のまとめて数日振り返りです

えーっと

数日前にプリンターが故障しました

なんだか黒だけ印字がされず

かすれとかではなくなんだか黒だけ認識されてないような、、

このプリンター同じの2台あるんですが、昨年壊れたプリンターではない方のプリンターです。

過去投稿確認したら、おんなじ故障ですね、、

今回も同じく配送修理ですが、困ったことにもうメーカー保証の期限切れ。

だけどユーザー登録するとメーカー保証が2年になるとのことで、早速登録して配送依頼!

慣れたもんです。

2回目ですから!

だけど、、

後から気づいたけども

今回の方のプリンターはFAX受信もしてたんです。

なので、、

この数日、うちにFAXした業者様方、もう一度FAXしてください📠


第2部

注 今回は2部構成です!

大雪でしたね。

先日の午後診、ちょっとすいてたので副院長に

なんか駐車場に撒く凍結防止剤みたいのとスタッフさんが車の雪落とすのに使うワイパーみたいの買ってきて!あともう一つ雪掻きスコップ買ってきて!

と、

頼んだら

買ってきたのが

これだけ

これでどうするのだと

ま、

みんな売り切れだったようです。

その後、明日は雪降るから泊まる!

って公言してたら、とある部署の長も一緒にお泊まりしてくれました。

と言っても何したわけでもなく、中華テイクアウトして、セブンに寄って朝ごはん買って、ご飯食べてすぐ就寝。

起きたら雨だし、、

泊まった意味ないし、、

そんな空振りお泊まりのご褒美として

オフィスで野菜のフルーツサンド

美味しかった!

診療始まる前に事務さんに

今日さ、髪の毛乾かしただけで整髪料つけてないんだけどいつもと違う?

と聞いても

はて?

といった顔をされ、なんか、、ヘタってなってるとか言われそのまま午前診療。

何故かそれなりに混みました。

お昼休みに情報収集したら、どうも夕方からかなり降るらしいと。

急に焦り出し17時に終えて早くあがろう!

となり、リハ患者さんに申し訳ないですが、、と、みんなに電話してもらって

いざ17時前になったら雪降ってないし、、

ここで

わざわざ来てくれて雪じゃないのに閉じてたらちょっと、、

と思ったのが間違いでした、、

やっぱりギリギリまで断らずやろう!

と言ったものの、

その後からすごい降り出し

結局18時くらいに閉めて今日は終了しました。

経営はむずかしいです。

スタッフさん、バタバタしてすいませんでした。

お詫びに1人で雪かきしておきます。

プリンター故障から今日の雪まで”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

肩関節研究会

次の記事

整形外科専門医