祝日明けの土曜

昨日はちょっと混んでました。

そりゃそうですね。

祝日明けだし、さらにその前は雪で早く閉じましたし。

ちなみに雪が降った翌日、昼過ぎに見に来たら自然に雪は溶けてました。よかったよかった。

ぼうぼうの30センチキューブ水槽

面倒だからではありません。

なんでも一気にやると環境変わりすぎちゃうので部分的にトリミング。

あとは、、

あまり先週は変わったことないけど

予約キャンセル入った理学療法士さん捕まえて

作って❣️

と、お願いした下駄箱

ちなみに下駄箱横、壁との空きスペース

捨てる段ボールの仮置き場です。

紐で縛れるくらいまとまったら気のきくスタッフさんがまとめてくれます。

もちろん僕もやりますが、最近やってないかも、、

みんな気を使ってやってくれてるんだと思います。

そんなスタッフさんに

土曜の診療、昼休みなくつながってしまったので、

ケーキの差し入れ

美味しかったです。

前の記事

整形外科専門医

次の記事

チョコ