チョコ

あれです

そうです

全男子がドキドキする日

院長先生っていくつなんですか?

ってリハスタッフさんがよく聞かれるそうです

46さい!です

あと3ヶ月で47歳

そろそろ50も見えてきましたが、なんとなくチョコ貰えると嬉しいものですね😆

埋もれるゾウさん

しばらくみんな幸せ気分

実は、、

うちは院長指示でお土産禁止にしてます

学会の時ってたくさんお土産買わないといけないんです

病棟、外来、オペ室、リハ、医局、医局秘書さん、所属班、患者さんをみてくれていた後輩

最大限だと多分このくらい

大学勤務と市中病院勤務で変わりますが、段々と面倒になり最後は医局、病棟、外来くらいにしてました。

それでも荷物になるし、なんかお土産ってけっこう高いですしね。

スタッフさんも同じ気持ちだろうと、勝手にお土産制度は無し!

って事にしています。

けど何もないと口寂しいので、アスクルとかでも頼むし、カスミとかベルクとか行くたびにちょこっとずつお菓子を買ってスタッフルームに置いておきます。

が、

だいたい2.3日でなくなります。

僕も食べてるけど😃

今回のは高級な感じなのですぐ無くなりそうです。

お礼はどうしよう。

女子より少ない希少種男子スタッフで相談して決めないとです!

話変わりますが

これ

傷創パッド

いわゆるディーラーさんに頼むのと、アスクルで頼むの

どちらが安いかわからなかったけど、ナースさんが調べてくれました。

その差数十円だけど、ディーラーさんに頼む方が安いようです。

この辺のことも気にしてくれるスタッフさんに感謝です。

以下宣伝

えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としています。MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

前の記事

祝日明けの土曜

次の記事

職員感謝デー