鬼滅返し

蛇の人です。

まだ最終巻を読んでないので定かではないですが、強いらしいです。

年末年始に読み直そうって思ってたんですが、色々やることがあってまだ結末を知りません。

岩の人が1番強いらしいです。

そんな鬼滅

これです。

この切手。

買ったはいいものの、やっぱり非常識かな?なんて気にしてましたが、鬼滅返しされました。

送ってくれたのはうちの電気を管理してくれてる個人事業主の大先輩です。

と,いうことは常識的に大きな問題にはならないということでしょう。

そんなえのもと整形外科クリニック

節分、にゃんにゃんの日が終わって、

もうお雛様

よーく見ると

お内裏様です!

なんかちょっと立体的!

今日のお昼は頂き物のパン

美味しかったです😃

これは新婚の職員さんがくれたディズニーのお菓子を入れる容器

朝はいっぱいだったのに、、

1日でほぼ無くなる

これも院長の気分次第で補充してます。