2月末の出来事

2月は雪が降ったり、学生の部活が自粛になったり、コロナ3回目の予防接種などで、特に午後は空いていることが多かった印象ですが、終わってますみたら確かにちょっと少ないな、、くらいでした。

いつもは患者さんが切れない外来ですが、たまに切れると不安になるため印象に残るんでしょうね。

特に土曜日はとても混んでいました。

なので、、

いつもの副院長に

ケーキ食べたい!

ってスタッフさんに言わせて買ってきてもらいました。

↑ 差し入れでいただいたお菓子とケーキ

そんな土曜日の午後

いつもは水槽いじることが多いんですが、なにを思ったか、なんとなく水拭きしてみよう!

水拭き

なんかつやつやになりました

翌日の日曜日

もう

このままじゃいけない!

開業してから6キロ太ったとか言っておきながら実は8キロ太ってる

明らかにズボンきついし体も重い

もうダメ

という事で

もう久しぶりの通勤ラン

なんも変わりないですね

それなりにごっそりとトリミングしてるんですが、、

こっちはよくわかりますね。