この2.3日の振り返り

なんかこのコーヒーのやつ

カプセルになってて、ジーって抽出します

いろんな種類あるしスタッフさんも喜んでいるのでいろんな種類を買ってみました

カプチーノが美味しいらしいです

カップ麺も追加

カスミの10%オフ券とパパママカードで15%割引で買ってきました。

みんなの健康考えとりあえずオートミール追加

これを補充したのが2月5日だったみたいなので、だいたい1日ひとつ食べてる感じですね。

これは福利厚生と言えるのか

不健康になりはしないか

スタッフの健康を気づかう

そんな1周年を迎えたえのもと整形外科クリニック

ケーキ頂いたり

六花亭のお菓子を頂いたり

食には困りません。

が、

カロリーの摂取だけでなく

消費を考えないといけません

あがるわけない