ここのところの振り返り

地震

クリニックは水漏れなし

自宅の40センチ水槽が水漏れしたのと、朝起きたらヨーギラスが落ちてました。

それよりも先週の木曜日

診療中に患者さんとスタッフのスマホから聞きなれない警報音

松伏町に大きな地震がきます!

って地震警報

なんでいつもの警報じゃないんだろう

松伏だけ?

って思ったけどお隣だし

避難させないと!

まずは窓ガラスから離れてもらって、、

なんてやったのに、、、地震来る気配なし

そしたら↓

誤報だったようです。

ま、良かったです。

ですが、避難訓練しないとな、と思いました。

ちなみにプリンター帰ってきました。

延長保証がついてるので、かかった費用は配送料の3000円だけ。

ですが、すでに2台で3回故障してるので、年内には予備でもう一台買っておいても良いかもです。

ゼリーだよ!

と言われて頂いた蜜柑みたいなの

本当にゼリーなのかなと思いましたが、ポンカンみたいのでした。美味しかったです!

子供の頃、浦安のロイヤルホストに本物のオレンジをくり抜いてシャーベットにしてあるお持ち帰りアイスがあって父に買ってもらってたのを思い出しました。

他には、、

スタッフさんの非常食補充したり

職員感謝デーがあったり

早朝走ったり、スタッフさんと途中まで走って帰ったり。

そんな3月

春から学生さんになる職員さんとのお別れ。

久しぶりの勉強、試験。

頑張ってね!

僕も春から新社会人さんが入職するので、緊張してます!

前の記事

開花