整形外科クリニックの掃除機

うちの掃除機

このスティック型掃除機で一年過ごしました。

あとはダスキン

この掃除機

分かりますか

充電さすところ

接着してます。

ここが半年もしないで壊れたんです。

保証期間中だったから修理出せば良かったんだけど、、

リハスタッフと一緒に分解

中を見てみると、充電差すところの奥というかなんというか、、

構造的に弱いんです。

壁一枚というか

整形外科専門医的には、まだ全荷重かけちゃダメ!って感じの構造。

その壁が割れてたので

接着したけも、またすぐ割れたし。

なので写真ないけどさらに分解してプラ板的なもので補強して、直しました。

それだけでは終わらず

スタッフに2回フィルターを捨てられるという不運さ。

それでも健気に現役で頑張ってくれてます。

そんな掃除機

仲間が誕生です!

ハンディ掃除機

朝Amazonでポチりしたら夕方に届きました!

どこを掃除するかというと

ここです。

結構汚れててびっくり

さらにこんな子も

ういーん

です!

以下宣伝

https://enomotoseikei.com えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としています。MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。