院長 元気です

5月ですね

うちの息子様は兜を被せられたり

ルンバ的なものに乗せられ振り落とされ、行方不明になったりと大活躍です

そんなことより、、

院長 プチ反抗期を迎えるという投稿が意外と反響があり、

更に最近のブログが更新されてないところから

どうも疲れてるらしい

と、心配されていたようです。

確かにちょっとだけ疲れてましたが、、、

今月から後輩が水曜日も手伝いに来てくれているのです。

あ、

これは5月

第2金曜日の午後とその他も18時くらいからは外来でてますし、奇数週の金曜はオペしてますので完全に休めるのは第4金曜だけ。

皆さん

金曜の僕 探さないでくださいね

ちなみに昨日の4月22日(金)

ほぼ寝てました。

そんな休養たっぷりの土曜日

いつもな感じでした。

午後も結構混んでぱらぱらとリハ、放射線と帰宅したのち

ナースさんと事務さんと、初対面だと必ずナースに間違われる副院長と16時過ぎに診療を終え

ご褒美ケーキ

今日はババロア!みたいなの

あー疲れた😮‍💨

あ、けど

とっても元気ですのでご心配なく

前の記事

えのもと整形外科の土曜日

次の記事

元気です その2