元気です その2

音信不通のように思われてますが、元気なんです。

とても。

確かに1.2週前はちょっと疲れてましたが、先日の土曜は休憩なしで16時頃まで外来してもまだ元気でした。

遅い昼食とりながらケーズデンキを望む

先週はGW前の駆け込みですかね。

多かったんです。

自分だけ疲れた疲れたと言ってはいけないと、、

みんなも疲れてるんだろうと

この地図を頼りにナースさんにお弁当取りに行ってもらい

かつ重

ソースカツ丼

カツカレー

です!

美味しかったし、喜んでもらえました。

そんなえのもと整形クリニック

気づきませんでしたが、この犬

副院長が買ってきたんですけど、開業早々に倒れて左手骨折というかなんというか破損して紙粘土で補修した犬。

なんか、金太郎になってるし。

どうもナースさんのお子さんがつけてたやつらしい。

ぴったり。

それとこれ。

レイクタウンのUFOキャッチャーで見つけて欲しい!って1000円くらい使ってとれなくて諦めたのに、その後息子様がさくっと取ってくれました。

んー。かわいい。

けど、どこに置こう。

この場所だと落とされるか怒られるかのどちらかです。

今日は休日出勤

たくさん溜め込んだ事務さんからの宿題を全部やり終えました!

↑ 事務さんが作ってくれました。

暦通りの営業です!

前の記事

院長 元気です

次の記事

こどもの日