クリニックの芝

連休の中日

どこの診療科もそうですが、どうしても休めない患者さんはいます。

整形だと処置とか、骨折直後とかですね。

お盆もお正月もそうだったけど、GWの今日は中日なので診療。

思いのほか来てもらう患者さんが多く、しかもみんな処置とかで、、院長1人じゃワタワタしちゃうと思ったのでしょうか

主任さんが気を使って来てくれました!

テニスウェアの上にゾウさんポロシャツ着て😃

結局、副院長も合流してあっという間に終了。

その後、

ビオラでも買って寄せ植えしようか、なんて軽い気持ちで島忠に向かったはずなんだけど、、、

クリニック正面の芝

枯れてたんです。

3月開業だから多分2月の寒い時に植えられ、開業当初の忙しさで水やりもしなかったので気づいた時には手遅れで、、

島忠行ったら

「今日やっちゃおう!」

ってなって、、

もう勢いで、、

だけど全然足りないし、、

ちょっと盛り土足りなかったので、かっこよくなるようにしっかりもりもり

そこに、

なんと

エコーの自習をしていた筋肉系リハスタッフさんが、、

半分自主的にお手伝い♪

更に買い足し

おじちゃんに

「なに?すごい買うね!!」

って言われるくらい買ってきました。

島忠の高麗芝

すいません。

買い占めたのは僕です。

もー

疲れました。

けど、、

この勢いで

なんか、苔だかシダだかだらけになった元芝エリアをスコップで削り、、

こんな綺麗に!

なりました。

ちょっと手前の部分、芝たりてないけど島忠の芝買い占めたので、ここはアイビー誘導エリアにします。

根付くの楽しみー

できることは自分でやる主義で今まで来ましたが、流石に今回は筋肉系スタッフさんの善意のお手伝いがなければできませんでした。

ありがとうございました。

以下宣伝

当院は越谷松伏地区一番のホワイト企業を目指してます😃😃

ホーム

えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としています。MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

前の記事

こどもの日

次の記事

誕生日