誕生日

迎えました。

47歳です。

49歳の姉から朝一でおめでとLINEがきました。

あとこれ

恐らく教授からのバースデーメールなんですけど、、

なんだか

なにかがダウンロードされそうで。。

開けたんだけど怖くて次のステップに進めません。

だけど嬉しかったです。ありがとうございました。

僕は元気です!

あとこれ!

マイナではないです。

これです!

ゾウさんの風鈴?

誕生日に頂きました。

すごく良い音色。異国の音がする感じ。

ありがとうございました。

音量注意です。

「47歳の誕生日を迎えた院長、レセ作成をする事務さんの邪魔をする」

どこに飾ってあるかは秘密です。

探してみてください。

あとこれも

「お父さん、魚好きでしょ。マグロ!」

って娘息子がくれたけど、、

絶対マグロじゃないし、マグロは観賞魚じゃないよ!とは言わずちゃんと身につける。

あとこれも

なんか脱皮するらしい。

そんな誕生日、GW明けの土曜日

診療長引きリハさん達が帰って残ったスタッフさんがお祝いしてくれました。

ほんとにありがとうです!

次の記事

院長元気です その3